2015年07月16日

しまだ子ども万博まであと3日!

「想いをひとつに、島田から世界一を」 島田市商工会青年部です♪
しまだ子ども万博まで残すところあと3日となりました!

今回はマルシェ&ワークショップの紹介です★

まずはマルシェから!!
ganmoバーガーさま・海産物処ふじ田さま・ポーラBrilliantまきさま
PlatinumDragonさま・calmeさま・TeaHeartさま・他・・・

様々な出店者の皆さまが出店してくださいます♪
お気に入りのお店を探しにぜひお越しください★


続きまして、ワークショップ!!
㈲落合製材所さまから「木材でオリジナルコースターの作成♪」!
木材を紙やすりで整えて、色ペンで絵や色付けをして
世界にひとつだけのオリジナルコースターを作れます★

㈲大塚工務店さまから「大工さんのお仕事を見て触って体験してみよう♪」!
大工さんのお仕事ってどんなことをしているんだろう?を教えちゃいます★
カンナ体験やフォトフレーム作りなど楽しく体験できますよ♪

この他にも様々な企画が盛りだくさん!!
明日はどんな情報でしょうか~?♪
しまだ子ども万博まであと3日!





Posted by 島田市商工会 青年部 at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまだ子ども万博まであと3日!
    コメント(0)