2015年07月18日

しまだ子ども万博まであと2日!

「想いをひとつに、島田から世界一を」 島田市商工会青年部です♪
しまだ子ども万博まで残り2日となりました!

今日はこの二つをご紹介★
①パルシステム試食会!
②ステージ!

まずはパルシステム試食会から~♪
生活協同組合パルシステム静岡さんが試食会を実施してくださいます!
島田エリアでの宅配をスタートしたということで、オリジナル商品を試せますよ♪
クリーミーヨーグルトとキャロットさんなどが試食できるとの事★
ぜひお試し下さい♪


続いてはステージ企画!!
昨年度も大盛り上がりだったステージ企画♪今年度は2つのグループがパフォーマンスしてくれます!
午前11時からは「Dance School Shiny Eyes」さんのステージです♪
日ごろの練習の成果を精一杯楽しみながら披露して下さると思います★

午後1時30分からは「島田市少年少女合唱団」さんのステージです!
素敵な合唱を聴きに来てくださいね♪

明日はいよいよ最後の情報公開!
しまだ子ども万博まであと2日!




Posted by 島田市商工会 青年部 at 12:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しまだ子ども万博まであと2日!
    コメント(0)